6月もあけましたー

明けて一週間過ぎましたが、よかったす。
6月も無事迎える事ができました。

ちょっとね、Twitterにはまってしまって、ばんばん新しい情報が入ってくるし、
目が離せません!
今もCoogle ChromeのタブにはTwitterのタブが2個目にたってますだ。

今日はiPhone 4の話題が多いし、最高にわくわくです。
仕事はしてますが、、、Twitter休憩があります。

で、、思うのがこんなにツイートしている人は、職業なに?
ごめんなさい。


もう6月と言う事は梅雨が来るかもしれない季節
紫陽花が咲く頃です。


今年度の青春白書もスタートしました。
3バンドということで少ないですが最初はね。
でも内容はとっても楽しい企画になり、これからの青春白書がいい方にいきそうでよかった。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月もあけましたー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://livespot2000.com/MT-5.01-en/mt-tb.cgi/129

コメントする

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、saekoが2010年6月 8日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう5月も下旬だす」です。

次のブログ記事は「え〜〜8日依頼です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。