2010年6月アーカイブ

夕べ?昨日全般?
シメッけたっぷりの
秋田美人の肌の奇麗なのはこのじめっじめっ♪の御蔭という記事を
何年か前に読んだ事が有りますが、今も変わらないのでしょうか?


6月26日は鴉ワンマン『密会in秋田』。
密会にいらしたたくさんの方々に感謝いたします。
ライブでは曲によって90%の方の手が上がってました。
嬉しかったです。

実はワンマンは箱のスタッフ全員が超緊張するのです。
「バンドをできるだけいい感じに伝えたい」という考えは同じです。
ですが緊張します。前夜も曲を聴きながらバンドのイメージするところと、
自分がイメージするところは大幅に違ってないだろうか?
10年来の付き合いであっても、彼らの気持ちが解るだけに緊張する。


という裏話でした。


私では愛フォンフぉーがね...まだ連絡来ないのね。
白限定で予約してるからおくれる。
ここは自分では妥協したく無いことなので、iPhoneまつむし(橘の曲から)になります。
ふぉーにしたらこのめんどくささが解消されるのにと思うが...じっとiPhoneまつむしです。

やほーメッセンジャーなるものをダウンロード。IDがね。ne.jpでは無いので昔登録した、yahoo.comのIDを探す。面白いかどうかは後日。

ず〜と雨だわ。


全身カビが生えてきそうな日々。
手洗いしっかり、と日々の喉のアルコール消毒を心がけております。
(ビールが一段と美味しい。)

今日は鴉が秋田にやっと帰ってきました。
下北沢でのワンマンもいい感じになっていたとのこと。
で、、、、、26日はここ秋田LIVESPOT2000でのワンマンです。
『密会in秋田』
と言う事はライヴに来られる方は鴉と密会ですね。
いいですね。
一人でも多くの方に密会しにきてほしいです。
チケットはまだ少し有りますので、焦らず急いで下さい。
『きげばかっこいいがら、まずきいでみれ〜』と言い続けてやや10年。
今日もいいますよー
鴉かっこいいがら、まず-きいでみればー!
鴉ワンマン
6月26日 秋田LIVESPOT2000  18:00密会の始まり
チケットまだの方は鴉HP、又はLIVESPOT2000までご連絡ください。


大変な宮崎県ですが、
口蹄疫の新しい感染がここ4日ない。とてもハッピーな事です。
このまま広がらないように祈るようなきもちです。

あいふぉんふぉーの発売が明日。もちろん私、手に入り..................




ません!

ずーと待ってます。浮気なんてしません。白を待ってます!


凄い画像になってますがユニクロの行列でゲットしたアイコンです。
おさむらいさん。

icon3.jpg











明けて一週間過ぎましたが、よかったす。
6月も無事迎える事ができました。

ちょっとね、Twitterにはまってしまって、ばんばん新しい情報が入ってくるし、
目が離せません!
今もCoogle ChromeのタブにはTwitterのタブが2個目にたってますだ。

今日はiPhone 4の話題が多いし、最高にわくわくです。
仕事はしてますが、、、Twitter休憩があります。

で、、思うのがこんなにツイートしている人は、職業なに?
ごめんなさい。


もう6月と言う事は梅雨が来るかもしれない季節
紫陽花が咲く頃です。


今年度の青春白書もスタートしました。
3バンドということで少ないですが最初はね。
でも内容はとっても楽しい企画になり、これからの青春白書がいい方にいきそうでよかった。



2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。