2010年5月アーカイブ

神奈川から帰って来たら桜が消えてました。
風に舞って一枚落ちて来た花びらがそれを教えくくれました。

緑が色濃くなってきましたここ秋田も。
さつき、パンジーが市役所の前で奇麗です。

さ〜て
Astir vol.3はみなさん聞いて頂けたでしょうか?
私は毎日車で聞いてます。


鴉も8月11日には新しいシングルがリリースされるようで何より嬉しい限りです。
6月26日のワンマンにみなさんぜひいらしてください。
熱いライブを堪能してください。


個人的に気になる事は
http://www.twitlonger.com/show/19hh27

宮崎県口蹄疫という家畜の病気のことです。
国産の豚も牛もだめになるのでは?という危機感がありますね。

広がるから殺してしまう。という結果にはなってますが、愛情込めて育てた家畜を殺さなければ、これからがないという、酪農家の方の悔しい気持ち、と選択が痛ましいです。

鳩山さんは人間には伝染しないと言ってもそんな菌のあるところには行けそうもない人に見受けられる。



色々仕事しながらの更新ですが、
只今、鴉の巣の役目遂行中!

さっきまで落ち込んで、これからどうなるの?日本とか考えてましたが、
自分のやりたい事!そのためにやらなければ行けない事!
を見据えていこう!と鴉の曲を聴いてて思った。







日々が過ぎゆく
止める手段は無いようです。

桜がやっと満開を迎え町並みもやっと春らしく色づき、この開放感を去年の11月頃から待ってる秋田県民です。
待ち時間長過ぎです。

5月1日のMADMAN TAILS。よいね。6月25日も来てくれるので、みんなに見て欲しい。

5月2日はやってきましたーAstir vol.3 リリースライブでした。
アラバキに行かずにこっちに来てくれたたくさんのお客さんに感謝!
参加のNewspaper Boys、ケースケ&マサ、Wisteria、とこもバンド、黒、Zen、WEED、My 2nd accident 8バンドはお疲れさまでした。
これからも宜しくです。
このライブの内容は後日、youtubeにアップしますのでごらんください。
kikinyan96で検索してください。

Astir企画は3回目。ちょっとは定着してきたのかな?
というわずかな手応えを頼りに来年も企画してみたい気持ちになりました。
今回の流れは09'12/30にオファーしたバンドの参加決定。
!0'3月30日までに資料、音源の収受。
4月7日プレス会社に入稿完了。
4月21日CD店様に発送。
4月22日リリース。
という流れでした。発送とリリース日の期間をもう少し空けた方がよかった。
と反省点もありました。

Astirの意味は賑わう、やかましい、、、、
Akitir(あきたー)のAstir(アスター).........なんてね。
秋田のバンドシーンの一部ですが、まずは、秋田のみなさんに知って頂きたい。
こんなにいい曲を作って頑張っているんだよ。ということが少しでも伝える事が
Astirのコンセプトの一つでもあります。来年はもっと県北地域を拡大して配布できるようにと考えてます。
その節は宜しくお願いします。



さてはさてはの
連休中ですね。角館の桜を見に行こうかと思ったが渋滞してるらしいので
夜桜見物でもしようかと考え中!






2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。