2010年4月アーカイブ

5月になろうとしてます。

はえ〜〜〜ぞぅ
あっという間の4ヶ月。

秋田は桜満開で、月が奇麗です。
Astir vol.3も順調に聞いて頂けておるようで感謝です。
配布完了しているCD店もあります。
みなさんに『ありがとうございます』です。

まだ、タワーレコード秋田店、FUN MUSIC、在庫あり
秋田市外のの方は調査中ですが、例年どうりですと在庫まだ有ると思いますので、
この連休中にゲットしていただけたらと思います。

で5月2日のAstir vol.3参加のバンド勢揃いのLIVEにぜひいらしてください。
いまから、わくわくですよ。
世はまさに連休ですね。遊びにきてください。
ふらりと


5月10日からゲツクが.........
我が家のTVは普通のチャンネルが映らないのだー
キム拓なのに.........

一回目は見れるけど2回目以降どーしようー


もうこんなに時間経ってしまいました。
11日の10周年のイベントにおめでとうを言ってもらいうれし〜〜!
今回はなおや君にイベント組んでもらいましたよ。
これからのここのシーンが見えて来たイベントでした。
出演者全員がよかったー!たのしかったー!と言ってくれるのが、
一番嬉しい事です。
このひはそんな日でした。
10年は長いですよ。
けど、思い出がふっとよぎりますが、そこに浸っている事もあまり好きではない。
これからも前を向いていきたい。

今年もう3本くらいイベントを計画中です。
HPをチェックして遊びにきてください。ませー!

21日も凄いメンツでライブできてうれしかった。
みんなのってたね〜
今日DVDチェックしてたら...
あっ!あの子がモッシュ!笑

そして今日が『Astir vol.3』

IMG_0162.jpg


ですよ〜〜〜
ですよ〜〜〜

ですねぇ〜〜〜

ですよ〜〜〜

ですよ!!

という事て今年もCD屋さんの店頭から御持ち帰りください。
お願いね!
みんなのAstirにしたいね。
1000枚限定プレス。です。なくなり次第終了です。
宜しく!
これからは次のAstirに向けキョロキョロします。

*お詫び 高桑書店THUTAYA各店舗では入荷が明日頃かとおもいます。入荷日が1日ずれ、こんな事になってしまいました。申し訳ございません。今日お立ち寄りいただいたみなさんには申し訳けございません。アスターはアシター!おやじギャグー笑


Astir vol.3ライブでみなさんを待ってます。
CD聴いて予習しておいて下さいよぉー!
5月2日はガッツリ上げでいきましょう!

センキュー ソーマッチ メニーピーポー(fromジョーイMC)



ほいっ4月。
新しい環境にわくわくドキドキしておられる方がいっぱいおられると思います。

ライブハウスは毎日がわくわくドキドキ&はらはらな日々です。
一つ多いか。

昨日はなおやくんのmixyネタで大笑いしました。
19歳のころからかわらず
狙いは助演男優賞的なところは変わってませんね。
楽しい人です。これも昔からです。

まあねやっとAstir vol.3が一段落しまして
あとはプレスの音源のOK待ちです。NOがでたら
もう1っ週間後になるリリース日。
ドッキドッキでやんす。
リリース日が決定したらHPで宣伝しますので、
ぜひ、The day手に取って聴いてライブに来て下さい。

今回8バンドの参加になりました。
WEED
Wisteria
ケースケ&マサ
Zen
とこも
Newspaper boys
My 2nd Accident

無料です。ご協力頂けるCD店の店頭で持っていって聴いて下さい。
そして、楽しいライブに参加してください。
5月2日LIVESPOT でお会いしましょう!


LIVESPOT2000は今年はみなさんと遊ぶ年です。(いつもか?)
今まで卒業していった多くのバンドマンたちに会いたい年でもあります。
意味深だね。そんなイベントを9月に企画しようと思います。
昔のメンバーに連絡とってやってください。
......とわがままを言いたい。









2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。