2010年3月アーカイブ

ちょっとぶれいくー

youtubeサーフィン
CROSSFAITHを検索
そしたらその先に広がる世界がおおきい
アークエネミー
エントムッド
AxCx
までいました。
どんどん広がっていきます。
いままであんまり検索しなかったので
この大きさを実感できてなかった。
最後は
ABSTRACT MASH
http://www.youtube.com/watch?v=3ZjF8CD7gHQ
仕事にもどるっす




マイアバターが品川ソニービルの近くにいるぞー!!

なんか嬉しい。

ということで「桜咲く」ニュースを読みながら
今日は雪が降るらしいという話を聞く。

コットンフィールを2箱と半分使用
やっと鼻汁が落ち着いた。

龍角散のどあめが喉にここちよい。

今日はアンプの大掃除。
左右の音のバランスがよくなった。
モニターの抜けもよくなった。
半分気持ちかもしれないです。
箱を使用する日が続いててなかなかできなかったことが
できたのですっきり!

今日はネットでいろいろ検索。
すごい!今更ながら感動。
いままで捨てずに持っていたものが生き返るかもしれない。







関東は早く桜が咲き始めたようです。
黄砂にやられました。
車がこぎたない。やっと今朝洗いました。

ぴっかぴっか!!


3月入ってからは青春白書の準備で大忙し!
3月20日当日は300人近いお客さんが来てくれて
出演者ともども感謝の気持ちでいっぱいです。
あたたかいご支援ありがとうございました。

出演バンドの取りまとめ役を引き受けてくれたさとし君!
ご苦労さまでした。
3年生のバンドの卒業ライブでした。
PLEDGE
モロッコ600
Terrestrial globe
ID limit
Bazooka Deep
THE☆STUPIDS
matell
THE☆厨二病
Various
CLAY
シャテンポリス
山王と骨と巨人とポンセ

青春白書初めてのバンドも、
高校1年からライヴをしてたバンドも、
一緒に楽しくできてよかったと思ってます。
みんなに出会えてとても楽しかった!

そして.........
みんなそれぞれの進路に向かって頑張ろう!
いままで、たくさんの愛を注いでもらった家族や周りの方々に感謝して、前を向いて進んで下さい。
この青春白書は楽しかった!という思い出を作るためだけのイベントではなく、この仲間が、一緒にこれから大人の自覚を持ってスタートを切るというイベントでもあります。
音楽の元に集ったひとりひとりが自分を大切に、これからのポジションで自分の夢を
育んで欲しいと願ってます。

これから頻繁に会える人もいるし、遠くへ行く人もいる。
けど夏には皆でまた会いたいね。お土産話をいっぱい作っておいてくださいね。
一番受けるのは失敗談だと思うので、いっぱい失敗しましょう。
失敗は宝。(笑)


そして2年生は来年の青春白書〜白線流し〜はもっと楽しくを目標に頑張って欲しいとおもいます。

最後に応援頂いたご家族に感謝いたします。ここで仲間と出会えた事が子供たちの、これからの人生を少しでも豊かにしてくれる事を願っております。

堅苦しくなってしまいましたが今の気持ちです。


昨日から鼻汁が止まりません。
鼻がかわいそうなので柔らかいティッシュを買いました。
それでもひりひり。
耳は電車でトンネルに入った感じ。
ごっくん!でなおる。がまた...............


雪が降ってます。秋田市。
春まだ遠い3月17日。

今日はつかれたぁ〜
一ヶ月以上休みがとれてない。
いかんぞこれは、
IMG_0150.gif


これは雪ではないですが、降り積もった紙切れ。
いよいよ形になってきました。
青春白書〜白線流し〜。

次はAstir vol.3
待ち構えている仕事。
誰のためになる という事はないかもしれないが、
このオムニバスに参加したバンドのライブの時に参加曲が演奏された時に
手が上がったり、体を揺らしてくれたり、そんなお客さんが多くいてくれるのがうれしい。
まだ、取り扱いのCD屋さんは発表できる状態では有りませんが、
4月22日には無料で手に取って頂けるように作業してます。
今回10バンドで予定してます。
ぜひお手に取って聞いて頂きたいと思っております。
1000枚限定です。



こんな記事が......

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/akita/news/20100310-OYT8T01075.htm

へこむけど読んでみてください。

高校生のオムニバスCDのレックも終了!
さとしくん、京野くん、安田くんお疲れさま!
レックしたバンドお疲れさま。
&Mac bookもお疲れさま。

そんなこんなで時間があっ!とすぎて金曜日。
あせってしまう。

今日後期の試験日。いどんでいる子は頑張っているだろう!

3月のどか雪も消え春も近づいて来た様子。
これから花々が咲き始める。
木々も芽吹く。
やったー!

......考えると10月〜3月の半年は秋田は寒いんだ。
いまさらだけど。そのうち3ヶ月強は雪があり、
寒いとか言って暮らす。
二次元に走ったり、ネットで詐欺にひっかかったり、
そんな人口が多いのは、
しょうも無い事なのかもしれない。そんな気がして来た。


こんなことを考えているとしみじみ思う。
『音楽ってすばらしい』




地球の上に住まわせてもらってる身ですから......

でも
なんとも地震のあった地域に住んでる人達は大変ですね。


ニュースの記事で水俣病の話が出ているのにびっくり。
まだ、苦しんでいる方々が多くおられるという事実。
水の汚染、土の汚染、大気の汚染
もはやニュースさえ汚染という言葉をあまり使わなくなってしまった今日、
我々はなにをやらかしてしまっているのだろうか?

と不安になります。

先週は忙しくて、長〜い一週間でした。
今週はどうなることでしょうか?

交歓イベントには同行できなかったがみんな頑張ってくれたようで、
ご苦労様でした。

これからAstirのジャケ&歌詞カードをつくります。
楽しみにしててくださいね。
4月中旬手に取ってもらえるようがんばりますよー!!!!!!!!

ファイッツ!だな



つたないブログを読んで下さってるみなさん!
ごめんなさいね。
書かない日が多くて。

という事でなんか忙しい毎日です。
バタバタして
ジタバタして
マーシャルキャビの基盤早く
はいってくれー!!

とか......

みなさんに発票!できる事があります。
今年『Astir vol.3』をリリース決定しました。
参加バンド
My 2nd accident
WEED
ケースケ&マサ
とこも
Zen
e.r.a
Newspaper boys
THE 101
Wisteria

以上10バンド。
4月中旬リリース予定で各バンドと頑張っております。
ぜひゲット!Get you!
かっこいい1枚を作るべく頑張ります。

5月2日は『Astir vol.3 LIVE』があります。
みなさん予定あけておいてください。
宜しくお願いします。



卒業式が流行っているようですね。
みなさんご卒業おめでとうございます。

そして高校卒業生メインのライブ
青春白書〜白線永瀬〜 non
〜白線流し〜でございます。
卒業生は自分たちでレコーディングして
オムニバスの音源を作ろうとしています。
皆ができる事を一生懸命頑張ってできる一つのこと。
キラキラ眩しい。
ここで出会えたことを誇りに思います。
これからも頑張ればできるんだ!という自信を忘れずに。
みんなとつながて楽しい日々を過ごす努力をして欲しいと思います。



今日見つけた『絵本ぱん』
pan.gif


おいしいおいしい5種類のジャムぱんがつらなってます。

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。