2010年2月アーカイブ

んだのぉ〜
おいだば.........

ロゼッタ〜〜のCM

2ヶ月ぶりくらいにyoutubeアップしました。
http://www.youtube.com/user/kikinyan96#p/a/u/0/CYm1FZ0rgJ0

飛んでみてください。
もちろんライブ映像です。
Wisteriaという秋田のバンドです。

青春白書〜予行演習〜も無事終わり
3月の青春白書に向かって頑張って!
楽しい楽しいイベントにしましょう。
専用のHPもみんなで作っているようなので
近いうちにリンクできると思います。

なんか忙しいです

Astir vol.3の参加バンドもほぼ決定。

今週末の交歓イベント
無料音源の作成などなど

がんばるー!

イラレで作ったのをプリント
フォトショもある程度
プリンターが新しくなったが.........
使いこなせてない。

何か新しくなると(必要不可欠で)
この状態がしばらく続く

探究心と好奇心で対応
取り説は最低限読むだけ

今日はBuzzとやらを設定してみた。
Twitterみたいな感じです。
何れもそうですが、自分の居場所がばれちゃう。
Gmailは使いやすいので好きです。

でもこんなMac使ってる人いるかなぁ〜
IMG_0135.jpg


10年くらい使い込んでます。
OSが古いのでネットの対応ができないくらいしょぼい
.........がネット以外で愛用してます。
プリントがめんどう
ファイル→プリント→一般設定→イラレ→フォントダウンロード
ここまでクリックしないと作った物が悲惨な状態でプリントされてしまう。

でも大切に?してます。


やっと車が走りやすくなりました。
マイナスが気温からなくなりました。
予想では今週末にはまた、寒くなりそうです。
うぅ〜〜〜


RAZORS EDGEの3月10日発売のCDを聴きました。
仕事柄の特典です。うれしいです。
早めに聴かせてもらえます。
"SONIC!FAST!LIFE!がタイトル。
http://www.pizzaofdeath.com/index_j.html
試聴できるので聴いてみてください。
Ken Yokoyamaも一緒に聴けます。
聴く順番はKen YokoyamaをきいてからRAZORZ EDHEの順がいいかと
思います。

今までリリースされたCDを全部引っ張りだして聴くくらい
そんくらい好きな1枚に突然なっちゃいました。

あぁ〜〜受かった
のポーズ
IMG_0134.jpg

おめでとう!!
PLEDGE katou コバーン

やっと車が走りやすくなりました。
マイナスが気温からなくなりました。
予想では今週末にはまた、寒くなりそうです。
うぅ〜〜〜


RAZORS EDGEの3月10日発売のCDを聴きました。
仕事柄の特典です。うれしいです。
早めに聴かせてもらえます。
"SONIC!FAST!LIFE!がタイトル。
http://www.pizzaofdeath.com/index_j.html
試聴できるので聴いてみてください。
Ken Yokoyamaも一緒に聴けます。
聴く順番はKen YokoyamaをきいてからRAZORZ EDHEの順がいいかと
思います。

今までリリースされたCDを全部引っ張りだして聴くくらい
そんくらい好きな1枚に突然なっちゃいました。

あぁ〜〜受かった
のポーズ
IMG_0134.jpg

おめでとう!!
PLEDGE katou コバーン

もうそんなに降らないべ〜
と思ってたyukiがふってます。

雪の日には雪の似合う
雨の日には雨の似合う
風の日には風の似合う
晴れの日には太陽の似合う
曇天には曇り模様の似合う

そんな人間に私はなりたい。
.........と思った。

昨日はLIVE in the LIFE12時間耐久レース!vol.2
お疲れ!
もとい
努疲れ!
自分は疲れなかったけどね。


2月があけまして......とか言ってますがもう4日。
わぉ!
2月LIVESPOTに出演してみたいというバンドさんは
おりませんか?
まだ間に合いますよー。
よろしくー!




2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。