2010年1月アーカイブ

にゃにゃにゃにゃにゃ〜ん♩
にゃにゃにゃっにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃ〜ん♪
坂本龍一フューチャリングききニャン

にゃんにゃんにゃんにゃん
にゃにゃにゃん♪
にゃにゃにゃにゃにゃニャッにゃにゃにゃにゃン♪
深夜高速
フラワーカンパニーズ ヒューチャリング ききにゃん

にゃん〜〜
もうやめる。

筋肉痛が痛。
ジャズコを車に乗せるのに大変苦労した。
非力が悔やまれる。
冬は機材のトラブルが多いような気がする。

さあデスクから現場へ
雪がどんどん消えていく。

降っては消えて、今期の冬は楽です。
春よこいという気持ちが弱いのはそのせい。
かな?



昨日までの数日は
寒いより痛いに近い寒さでした。

RADIOTSのYOSHIYAさんからメールが届きました。
ブログのURLをのっけます。
読んでください。ぜひ!
http://blog.livedoor.jp/joshrox448/


16日の企画者のBillyken。
100回目の企画と誕生日おめでとう!
この日は気合いの入ったサイコ刈りが目立った。
この企画これからも頑張ってー

17日はLIVE in the LIFE!
高校生バンドが4バンドも出演。
ホットなイベントになりました。
ありがとう。
今年も皆さんの出演お待ちしております。
2月は2/20日です。
募集中ですよー







鴉『風のメロディ』
間違いを訂正させてください。
すんません。


ナタリーの鴉記事を読んできました。
http://natalie.mu/pp/karasu03

時間のある方はよんでみてください。

グーグルのNexus One気になりますが
Mac大好き人間としてはiPhoneを貫きそうです。
そんなiPhoneアプリのTRAVATARで
自分のアバターが秋田→大阪市→金沢と移動してます。
やったー
もう一つのオキには3Gで動画がとれるアプリ!
youtubeにもすぐアップ。
いたずらでアップするかも
kikinyan96
を要チェック!(笑)

7時にになったらデイリーチャートをチェックだー!!

しつこい!
シングルデイリィーチャート48位!!
おめでとう!
ありがとう!

な気持ちです。
聴いててとてもいい感じのCDです。
まだの方はぜひシチョーキに立ち寄って聴いてみてください。
手に取ってGO TO レジ。(笑)

こんな天気ジャーね。
の秋田ですが、みんな聴いてください。

朝からの寒波に襲われて
大変な寒さです。

今日のおもしろニュース
ソニーが360度撮れるビデオカメラを発表したらしい。
嫌いな上司の後ろでぺっろはできなくなるね。(笑)


最初の一発目の音にびっくり
そりゃーでかい音で聴きましたよ。

1月13日
鴉(秋田発)
2ndシングル『風のメロディー』
ON Sale!!

という事でおめでたいことです。
かれらのライヴ感が伝わってくるCDに仕上がってますねー。
音のバランスも好き。

キャラメル梱包を解いて
ケースをあけてびっくり
盤面に雪の秋田を感じました。

じっくり歌詞カードを読みながら
リピート再生。

鴉の3人がんばれーー!


昨日は成人式。
式への出席率が上がっているそうです。
自分がフォローしているtwitterで成人おめでとうと書いてたのは
みんなのアイドル!ガチャピン。

雪が積もったり溶けたり
たしか例年なら最高に寒い日々のはず。
朝、白世界でしたが今は溶けました。

先日角館の武家屋敷付近を通った時
ふと思った。
『いろり』って火を燃やすんじゃなくて
炭火だったよね。
パチパチ火を燃やしているイメージだけど、
たしか炭火。
ちょんまげの武士がいろりを囲んで............
おお!ぶるぶる!


向かいのコンビにから帰る横断歩道で車が切れるのを待ってる間で
びしょびしょです。

雪がだいぶ溶けました。
ちょっとだけ開放感が出て来た。

頭がとろけそうなミュージックを聴き
(曽我部恵一さんのカヴァーアルバムや
ボブディラン
エリッククラプトンを...)
しばしこゝろの正月休み

3日は機材チェック
事務所は無灯にして箱仕事
愛する機材たちに新年のご挨拶。
今年も頼んます。
と爆音。メンテという名の愛撫。
そんな最中
バズーカ3人が遊びに来た。
一瞬ここも出たか?と思ったが
彼らでした。(笑)
怖かったよー
4日は鴉と宇宙船地球号の3人とヴァリアウス2人あと
バイトでやつれたカズマ。&もとい。
みんな私のつまんない話につきあってくれて......
ごめんね。と反省するのだがいっこうに面白い話のできる人間になれない。

MCに悩むバンドマンの気持ちわかるなぁ。


2010年!
宜しくお願いいたします。

秋田は雪が年末から降り積もってます。
吹雪いてます。
これが秋田なんだぞ!と大自然に言われているような。

雪かきとビールとこたつと.........
こんな正月も...有り

よろしくー




2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。