2009年12月アーカイブ

そんな年末ライブでした。
12/6。26、27の3日間に渡り年末ライヴ3本うたせて頂きました。
出演のバンドには来年もライスポを宜しくおねがいね。

来年も楽しく生きていたいなぁ〜
みんなで!

お客様にも
もちろん大感謝!!
来年も大声でバンドと一緒にうたって
ジャンプして、拳あげて、ワーィ!!
でいきましょう。

LIVESPOT2000も2010年で10年です。
やっとたどり着きました。
long long and winding lord
2005年!忘れもしない
『このままでは10年迎えれるか!』と叱られて号泣。
自分なりに頑張って来たのですが、
自分なりというのが、とても曖昧で、
こんなんでいいのか?
自問自答の現在が今も続いていて

こんなことを書く事が
弱い自分をさらけ出すことで
でも、いいじゃない。

みんな弱いとこを持ってると思うし

10年!短くは無い時間で。
また1年頑張れる事に感謝して
新年を迎えよう!

感謝!


そんな昨日でした。
鼻が痛いであります。
手のひらに傷??

いよいよ明日から2daysです。
年末ライブ1、2、3
参加バンドと今年を閉め切れる。
まだ、2本終わってませんが感謝です。

来年も一緒に頑張っていけたら嬉しい。
終わってもいないのに感傷ぎみです。

遅ればせながら12月22日の魁新聞を読みました。
ケースケ&マサの記事が載ってました。
IMG_0086.jpg

いろんな方々に協力をいただいて伸びている彼らは、この記事に書かれている事を実現して欲しいと思ってます。
記事の内容は秋田市日新小学校で
子供たちが書いた詩をもとに作詞・作曲『未来』を学校で一緒に歌ってきた。
ということですが、
おめにかかったことは無いのですが
校長先生に感謝です。
二人には感謝の気持ちを忘れずに...いつか...
二人の夢をかなえて、恩返しできるように頑張ってほしい。


ということで
明日
明後日
皆さんのおこしをお待ちしております。
楽しく過ごしましょう!!


日照時間の少ない冬です。
今日はクリスマスイヴ
自分もあまり関係無いですが
秋田の街全体もあまり関係ないようなそぶりです。

自分の足下を見て転ばないように歩くのに精一杯です。
そんな中ですがあと3本ライヴがあります。
たくさんのお客様にお越しいただき楽しかったー
と新しい年を迎えて頂けたらと思ってます。

終わりよければ全て良し!
な、のりで楽しんでくださいね。
HOTなイベントにお越しくださいませー。


もうーーーー
車がフラダンスしてるみたいな
そんな秋田の雪みちです。

滑らない靴
を探してたら
『滑らない靴なんてないんじゃない』
の一言にブラウザを閉じました。
ログアウト!

IMG_0085.jpg


溶けてスマートな雪だるまさん

ということです。
報告おわり。

寒い寒いもそろそろ言いアキタ秋田です。
ゆたんぽ買いました。
シーオーツーをださないという名目の節約。
ききニャンは寒がり
朝お湯を入れて布団の中に入れときます。
そこでかれはゆっくり寝てるようです。
夜帰ってもまだ暖かいのです。


IMG_0084.jpg


WHAT'S IN 12月号(販売中)
NEXT ATTENTION ARTIST(8p)
の鴉の記事です。
インタビューと文の森さんの文が好きです。
ストレートに彼らの人柄が伝わって
タイトではぎれよし!
こんな文章を書ける人になりたい。

と関係ない話に終止符。

鴉の記事は書かれてる事は全部まだ把握できてる。
『風のメロディー』のPVもアップされてますね。
合わせて鴉のダブルチェック。

あっ!
その記事にコメント載せて頂きました。
FM秋田の高橋氏と岩谷のコメントが載ってます。
こちらも読んでみてください。



行こうかと思っていたが行かないことにした。
悔しい、見たいであります。

と......音もなく降り続ける雪の秋田です。
本格的な冬です。
夕べは冬の恩恵をいただきました。
ハタハタで鍋。とろっとろっブリコ。
めんどくさく無い魚です。


12/10はロックの神がおりてきてました。
一週間たった今でもゾクゾクします。
思いました。かっこいいとは......
バンドの熱いハートが見た目を超えた時に飛び散るものなんだなぁ。
あの人、素敵とかうるうるなんてしてられない!
曲が始まったら、一気に柵のまえまで手を挙げて走るしかない。
そんな熱い3バンドでした。

今年もあと少しです。
来年と呼ばれる日はすぐそこ
何が変わると言う訳ではないが
区切りとイベントは必要な訳で

イベントは楽しみましょう!


何しようかな?

スタッドレス!

12/10は
スタッズアリ!
いよいよRADIOTS/SA/dustbox がきますねー チケットを手にしてうきうきしてる人
いいですね。

自分はチケット無しですが...ウキウキでっす。

明後日!LIVESPOT2000炎上ぃ!


という事で12/5の『彼女のブラ不満』なWEED企画も
いい感じに終わり、只今その残り香の忘れ物と格闘しなければ......
と思っております。


12/6は'09年ありがとう!の第一弾出演者数は
少ないけど個性の強い出演者ばかり。
来年もおねがいしまーーーす。


今年も色々ありました。
スケジュールを見ながら
『よくやってるな』稼働半月未満で。
と思う。
それでもやっていけてるのは気力と努力と浮力と火力と水力と風力と瞬発力!
(力は『か』ではありませんよー。)
一言でいうと楽しいから乗り越える。です。
この時期になると
ちょっとセンチメンソールで涙目ときどき。
ここは通過点だなー。ん!
あいつはどーしてるだろー?
とか、ちゃまは今年一回も来ないけど大丈夫か?
とか、深夜高速を走り続けてまたここに立ち寄って欲しいな。
などなどなど

ここを通っていた人々を思い出す。

来年も皆さん通過してやってください。
12月10日LIVESPOT2000にロックの神が降臨します。

RADIOTS(ex.SOBUTのYOSHIYA)
SA
dustbox
ジャンルは違えどロックな魂は同じ!!
普通に考えるとこのメンツが何で?
と思うくらい凄い事になってます。

RADIOTSの9月リリースされた「FOUREVER RULES」
21曲入りアルバム最高です。
激上がりの1枚。寒い秋田の冬のホットな1枚にしてください。
秋田は1年と11ヶ月ぶり。

SAは今年のアラバキで
土砂降りの中、リーゼントがだんだんと崩れていくかっこよさ。
堪能してきました。

dustboxも今年2回目。
最初はブッキングが大変でしたが、でかいバンドになって嬉しい限り。

日本中がうらやむこのイベントにみんな参加するべし!

みんなの力で最高のイベントにしてください。

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。