2009年11月アーカイブ

カーテンをあけた窓辺でひなたぼっこをする
愛するききニャン

ぽかぽかでした


21日は仙台リプルとの交歓イベント秋田会場でした
ぴっりとしたいいイベントになりました。
最長22歳という若いバンドマンたち。
夢と希望と伸びしろたっぷりの全8バンドと
My second accidentが地元のサポートバンドとして出演。

若いバンドがすくなくなってる中で
夢を追いかけている奴らがこんなにいるじゃないか!
と嬉しくなったイベントでした。


22日はおなじみ『快進ノICHIGEKI』
ちょっとゆとりが出て来た感が見受けられた
また来年来て欲しい。
秋田からはLIVING TODAY/ZEN/角柱凹凸 /bleed fore the disaccord。
濃いめのバンド集合。
出演バンドのおかげで、
自分いい仕事した気分になりました。
なかなか思ったとうりのブッキングができない現状。
この日はよかったんではないかな?

自己満でしょうか?

11月15日
仙台のLIVE STUDIO RIPPLEとの交歓イベント行って参りました。
ケースケ&マサ
RICK LREF
thisismyfirst
Wisteria
が今回参加!
移動&ライブお疲れしたー

21日は秋田LIVESPOT2000でライブです。
50枚限定ですが4バンドのオムニバスの音源も配布いたします。
入場順に持っていって頂きますので早めにご入場ください。

仙台でのライブもテンションが上がっていたので秋田でも一緒に上がっていけるライブになることでしょう!!

行きはヨイヨイ
で飛ばしましたが
帰りは疲れMAX
コンビニツアーをしながら時間たっぷりかけて無事着きました。
みんなお疲れさま。
ちょっと忙しくて気持ちが向かなかったので
1日以来のブログです。
いろいろありすぎて書けない。
昨日のこと
thisismyfirst,Wisteria.RICK LEAFの3曲を急遽レコでした。
交歓イベント(11/15、21)で秋田から出てくれる

県外には初4バンドの各会場50枚限定の無料配布CDを作成。
ケイスケ&マサ、thisismyfirst、Wisteria、RICK LEAFの4バンドです。

さてどんなオムニバスになるのでしょうか?????
そのレコのおかげで27時ころまで箱にいた。
今日はけっこう辛い。
11/21はLIVESPOTでライヴですので出演バンドにチケット予約してください。
そしてこのオムニバスをげっちゅー!!

11月1日は高校生バンド復帰第1弾
3月の青春白書にはみんなで戻って来て欲しい。

ご紹介します。
『閣下』です。
IMG_0076.jpg

ちょっと出かけてきました。
上はレインボーブリッチ下はビ◯ボーブリッチと呼ばれてるそうな???
橋の途中から橋をながめた。
排気ガスを感じつつ。 IMG_0069.jpg
IMG_0061.jpg

ガチャピンとムック
二人はスーパー着ぐるみ

今日は秋大の軽音楽のイベント
久々に動くのがつらくなるほど頑張った。
出演者も頑張ったね。

最後はモップがけまでしてくれて
ありがとう!!


今日は一眠りしたらライブです
成長株3バンド。
ぜひ応援にきてくださいね。

春に買った100円の観葉植物が50センチ以上伸びて
植え替えしないといけないみたいだ。

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。