2009年10月アーカイブ

なんと申しましょうか
平日もしっかりブッキングができるライブハウスになりたい。
切に思う秋。
GALSIAはロックンでロールなバンド。
女子Vo.
セクシー&パンチの効いたバンドでした。
がんばれ!
まだ若い!これからが楽しみ。
お客さんとして来てくれた皆さんありがとう。
今日、WEEDの佐川くんに教えてもらった。
LIVESPOT2000のMixyコミュがある。
ほんとだ!感謝!頑張るぞー。
と相変わらず簡単な人間ぶりを
ここで発揮します。
なんと申しましょうか
平日もしっかりブッキングができるライブハウスになりたい。
切に思う秋。
GALSIAはロックンでロールなバンド。
女子Vo.
セクシー&パンチの効いたバンドでした。
がんばれ!
まだ若い!これからが楽しみ。
お客さんとして来てくれた皆さんありがとう。
今日、WEEDの佐川くんに教えてもらった。
LIVESPOT2000のMixyコミュがある。
ほんとだ!感謝!頑張るぞー。
と相変わらず簡単な人間ぶりを
ここで発揮します。
どっぷりと秋な日々
だいこんおろしが美味しい
水炊き鍋のつけだれはだいこんおろしに麺つゆとポン酢を入れて
美味しくいただきます。
もちろんおろしの汁は捨てません。

ちょっと難点は細かいおろし金でおろすので
腕がだるくなってくる。

おろし金でおろしたものが一番美味しい。
だから頑張る。

とまぁ
美味しく食べるための努力は大切!

ライブは21日NUBOのツアーで
in LIVESPOT2000でした。
お客さんが跳ねて踊って
いいライブでした。

24日はスイミーズ
リハ時点でやっとできたくらいGu.Voさんが体調悪くて
本番はドクターストップがかかってしまい残念です。
次の機会を楽しみにしてます。

上記2回のライブにNewspaper Boysが出てくれて
24日でしばらくライブができないという報告がステージからあり
これも残念でしょうがない。

いいこともありましたよ
聖詩さんのライブ復帰宣言
Wisteriaの成長

お金ではないので+−0にはならない。
+は+
−は−なのです。

セイタロウには頑張って欲しいなと思う。

25日のラストアライアンスのライヴがなくなってしまい残念。
でも、きっと。次を楽しみにして待ってます。
今年になってラスアラが大好きになったというお客さんが訪ねて来てくれました。
残念話をして、エスクリの話などさらっときいてもらったり、でお別れした。

昨日はモロッコのむとちゃんが遊びにきた。
ほぼ人生相談。
ライブがやりたくてたまんないらしい。
その気持ち貯めとけ!

3月からの君たちを楽しみにしてる一人です。

他の3年生たちは勉強頑張っているのかな?

Aug.RAINSNOW熱いバンドでした。

明日はNUBOのツアーです。
知らない...という方はぜひ飛び込んできてください。
知る努力をしよう!
それは前進!
今日はLIVE in the LIFEです

この箱初めての2バンドさん出演でえす

とこもバンドがヤバいです

BLIND CAGE重い系好きな人はおすすめ

これからでも遊びにきてください。


実はタイトルどおりにYou tubeにライブ映像をアップはじめました。

kikinyan96
で検索していただくと現れます。 ぜひご覧頂きライブにいらしてください。
今日も秋晴れ
気持ちよく落ち着いた気分
秋です。


IMG_0052.JPGのサムネール画像


強そうな缶コーヒーです。

ほぼ糖質0。でも、甘みがある物は後味が悪い。
それで食欲がなくなる=ダイエット
みたいな感じかな?


よし!また仕事に励みます。
再開です。また、宜しくです
いま試運転中!
もう寒くなって来たぞ!秋田。
短い秋から長い冬に向かっていますね。
紅葉もはじまって何となく落ち着いた気分。
10月も前半はいいライブ凄いライブの連続で後半も楽しみです。

ガーゼというバンドをしってるかな?
音&音というCD店をやってるときからCDを聴いてた。
やっとライブを見させてもらいました。
凄いエネルギーを感じ、お客さんと一緒にエネルギーをもらいました。
いい企画でした。

10月16日の企画も県外から4バンド秋田は黒のみ。
Hiza:kiが2年ぶりにLIVESPOTに帰ってくる。
かっこいいバンドです。これだけのイベンドを見逃すことはない。
チケットをゲットしてくるといいよ。

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。